ディアフレンズ

いやっ!もう最高!(>∀<)
そりゃ、今迄にも聞いた事ある話も多々有りましたけど。
でもね、いいよ。張り切ってる真里ちゃん最高♪
真里ちゃんアイドル道を語る!てな
題名になってたはずが、あんまりアイドル道については
語って無かったような…(*^_^*;)ゞ
アイドル道と聞いて山咲トオルちゃんの顔が
浮かんでしまったのはなんでだろ〜お、なんでだろ〜♪(古!)

真里ちゃんの口からされる、なっち曲のリクエストとか。
発売のタイミングもあったんだろうけど
なっち曲ってのが何となく嬉しかったり。
オイラが今回の曲好きってのもあるけどね。
昔の事語るのも、ただメンバーの名前が出ただけで
妙に嬉しかったのはなんででしょ?
普通に「裕ちゃんと〜かおりと〜なっちと〜」て。
普段呼んでる呼び方ってのが。はにゃ〜〜〜ん。
もぅね、会社なのにニヤニヤしすぎですから!オイラ。
ラジオに一番近い席なのをイイ事に仕事してるふりして
物凄い集中してましたから!ラジオに。
真里ちゃんの声聴くだけで癒されまくり〜(//∀//)
そうとう幸せ感じましたよ♪

とりあえず…カラオケでは「タッチ」歌いましョ!
て、昔から良く歌ってたけどぉ〜。
なにやら愛蔵版タッチを今集めてるらしいんで
オイラも集めようかな?w

また、ラジオやってくんないかな〜〜〜〜!?

( 〜^◇^)「なっち〜。今日なっちの新曲ラジオでかけてもらったよ!」
(●´ー`)「本当〜!矢口ありがと〜ぉ。お礼になっち特製ミルクうどん作ってやるべ!」
( 〜^◇^)「…なっち、オイラの事嫌い?」…牛乳嫌いなの知ってるじゃん
(●´ー`)「矢口どうしたべ?」素



【本日の真里ちゃんトーク】※ネタバレ

・自分はあんましアイドルっぽくはない
・オーディション3日後に電話で合格の知らせ
・オーディションは真っ白になって記憶が無い
・即ジャケ写撮影でどうしようかと思った
よっすぃ〜は新しいアイドル
・トイレも行くしカツ丼も食べる
・お笑い大好き
・漫画大好き
・文化祭のお知らせ

ちと追加。
矢口的アイドルっぽい子はうさちゃんが好きとか
パンツよりスカート派な子…て、さゆの事かあ?
昔のアイドルってのも↑そんなイメージてな話してて
よっすぃ〜みたいのは新しいアイドルかもしれませんねー。て。