題名のない音楽会

mame1452005-08-21

カナリ良かったですよー。
黒のドレスになると美人度が増す気がします。
普通でも全員めっちゃ美人さんなのにぃ(0≧∇≦)0
お上品な感じがいいんですかね?大人!て感じもするし。
そんな中相変わらず真里ちゃんの声は良く聞こえますね。
バレエ見てる時の喜び具合が真里ちゃんらしくて良かったです。
だからこそ、後でつんくさんにご指名貰えたんでしょうけど。
ちゅーか、誰か「はい!!!」て言うかな?とも思ったんですけどね。
グランディーバ バレエ団の事は話題になってたから前から
興味があったんですよね。ちょっとでも見れてラッキーでした。
面白いし、やっぱりカナリ踊れる人だからできる技なんでしょうね。
バレエの事なんて全然分からないけど凄いなあ!ってのは
思いましたよー。うん。

それにしても「運命」は「朝ご飯」としか聞こえなくなってしまいましたw