随分サボったなあ(苦笑

真里ちゃんも大好きな漫画「NANA」の新刊がでたんで
読んでたんですよ。やっぱオモロイ。続きが気になって仕方ありません。
なんちゅーか、奇麗事だけじゃないのがいいんですよね。
今回の巻なんて特に「男って…」とか思っちゃう場面も多々あるし
主人公もいい人って訳でもなくやっぱ我侭だったりするし。
以前、真里ちゃんがラジオでNANAのキャスティングを勝手に考えてたって
話をしてましたよね。裕ちゃん、あっちゃん、なっち、かおりん
圭ちゃんとだったかな、確か。1人はキャスト当った!て言ってたけど
おそらく中島美嘉さんの事かな?と思っているんですけど。
本当にハマリ役だと思うんですよね。まだビジュアルしか分らないけど
漫画から出てきたみたいにソックリ。奈々の方の宮崎あおいさんは正直
あんまイメージ湧かないですけど。単にオイラが彼女を良く知らないって
話もありますが( ̄∀ ̄;)つーか、映画は何処までの話を入れるのかなあ?
幸子くらいかな。原作知ってるとイメージ壊れるって心配や懸念も
モチロンあります。でも、まぁ気になるからねえ。
なんにせよ多分見ると思います。
NANAは女性のみじゃなく男性にもファンが多いらしいんで
読んでない方、是非読んでみてくださいな。て、何で宣伝してんだろ?w
オイラは昔から作者の矢沢あいさんが大好きなんですよね。
りぼんっ子だったし。「風になれ!」でハマッてからというもの
ずーっと好きですね。「バラードまでそばにいて」とか「天使なんかじゃない」とか。
「マリンブルーの風に抱かれて」は、あんま好みじゃないんですけどね。
脇役もカナリ個性的なキャラ揃いで隅々まで楽しめる感が
また素敵!!て、だから何で宣伝してんだ!?w

どっちの料理ショー真里ちゃん再び!!ですね(*^―^*)
給食のミートスパゲティて何か上手く混ぜれなくて
いっつもミートばっか残ってあんま好きじゃなかったなあ。
今はそんな事無いけど。
ナポリタンは昔から大好き。ピーマンは嫌いだけど…
まぁ。そこは食べなきゃいい話でw
うちの方だとお店行くと鉄板に卵が敷いてあって
その上にナポリタンスパゲティが乗ってるんですよね。
それがオイシイんですよ。彩りもキレイだし。
それってアタリマエだと思ってたから
うちの方だけって知った時は軽くショックでしたねー。
さて、本日の真里ちゃんもリアクション大きくて可愛いかったぁ。
体中で「いいなー!食べたーい!すごい〜!」て表現してますよね。
表情もコロコロ変わって。そんな素直な真里ちゃんが大好きです♪
幸せそうで良かった、良かった♪