ぬあーーーーー!

ごっちんブログに真里ちゃん登場!
こうやってメンバーから
真里ちゃんの話聞くのスキスキー
てか、真里ちゃんてば、ごっちん大好きなのに
年齢勘違いしてちゃダメじゃん。
困ったチャンだなあー

ごっちんといえばオイラ夢見たんですよね。
なぜか会場外にいたらごっちんのファンの集いの列に
巻き込まれて中入っちゃうの。
んで何故か通された場所は長机にパイプイス〜みたいな
部屋でいっぱい人がいるのね。
んで昼食タイムなのか色んなパンのサンドウィッチを
配られるんだけどオイラは巻き込まれて部屋に入っちゃっただけで
お金払ってないからキョドってたの。
取りあえず席に座れ!て言われたから適当に座って
ふと隣を見たら…みーよ!!
しかも目をめちゃんこ輝かせて誰よりも張り切っちゃってるの!
「楽しみですよねえ!!」て周りの人に話し掛けまくってるの!
ヲタは逆にビビってんの!

なんなんだろうねえ?変な夢!!
オイラごっちんの集い行きたいのか?w
確かに最近ブログ見てごっちん高まっちゃってるけどね。
つーか出てきたのはみーよなんだけどwww