イロンナオトナ

今日はミュージックフェアでなっち。
昨日はPJでごっちん
2人とも歌ってるときは大人だなあ。w
普段との差が激しいのも魅力ですけどね。

なっちはセクシーさなんて出してないけど
大人してますね。相変わらず童顔だけど。
もっと大人になってもこのままなんだろうなあ。
可愛い大人。
三浦理恵子さんがオイラが思う「可愛い大人」代表。
いいよね、三浦さん。て話逸れてるしw
ミュージックフェアは、なっちと南こうせつさん
川島あいさんが共演だったわけですが
一緒に同じ曲歌ってるのに
随分歌い方が違って面白かったです。
衣装替えが女性二名同じタイミングじゃないのは何でだろう?と
素朴に疑問ですわ〜。いつもこんなだっけ?
そういや来週はごっちんで予告見たら
なんか涙ぐんでるように見えたんだけど。。。


PJごっちん
やっくんとの、あのミニコントはなんなんでしょー?
めっちゃ面白かったけど!
やっくんもオイラ好きですよー♪
衣装はセクシーだけど可愛いねー
やっぱ赤チェックやね!個人的にメッチャ好み〜(0≧∇≦)0
でもダンスは、歌はかなーりセクシーおとなっちん!
ただ女の子ウケは前回の方がいいんじゃないかなあー?
あそこまでロコツだと、と言うかロコツでもいいんだけど
男子ウケするセクシーな気がするんですよね、今回は。
そんな風に思うのはオイラだけかなあ。


真里ちゃんもモチロン大人ですよ!
名倉さんは子供、子供言ってたけどー。
それは単に名倉さんの願望なんじゃ?と思ったり。
実際ラブハロ見てもらえば分かるかと。
そういやネプチューンさんは全員
「やぐっちょりーな」て呼ぶんですかねー
なかなか愛が感じられていい呼び方ですわ〜♪


歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/

大人のバラードも歌えますよ



ハロプロアワー梨華ちゃんの答えが気になるっちゃ