栗泥棒のんちゃん!キラーン

のんちゃんがドライブA GOGO!って番組に
出てるのを偶然見ました〜^^
番組始まった4分後から。
こんなん出演情報出てたっけ?
岐阜やし何週か遅れてるのかも知れんけど。

番組は車に乗ってドライブして旅する、みたいなので
のんちゃんが向かった先は
岐阜県中津川市!!
ようこそ岐阜へ!
なんとなく嬉しかったりします。
同じ岐阜でもそんな近いわけでもないけどね〜
そんな訳でのんちゃん(+タイムマシーン3号)一行は
中津川で有名な栗をいっぱい楽しんだ訳です。
栗に大喜びののんちゃん!
食べ物前にすると本当に嬉しそうね。
こういう番組向いてるかもー!
栗拾いして、栗きんとん食べて作って、栗おこわ食べて。
幸せイッパイののちゃん
赤いワンピースにデニムのハーフパンツ
二つ結びの髪は巻き髪にして可愛い少女スタイル★
イイネーイイネー。
栗の季節が終わらない内に行ってみたいもんだわ。
ところで栗きんとんを出された時見掛けで
( ´酈`) 私が知ってる栗きんとんと違う!!
て、言ってたけどどう違うんだろう?
オイラの知ってる栗きんとんはあんなんだけどなあ。

川上屋


皆さんの知ってる栗きんとんと違いますか????


ちなみに栗拾い
市川製茶




先日真里ちゃんメントレGの出演楽しみって書いたんだけど
ゲストじゃなく楽屋前通路だった模様。
ゲスト違ったから今回じゃないのかーって
見送っちゃったじゃんよー。
どっかで探さなきゃだわ

歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/

次のハロコンこそ!!