なんですと!?

なにやら東京の地下鉄の駅では
真里ちゃんが!
真里ちゃんが!
真里ちゃんが!
溢れてるらしーやないですか!!
なにそれ!ズルイ!いいなー!いいなー!
お昼にその知らせをうけまして
悶えてしまいましたわ。
だって、どこ見ても駅中真里ちゃんなんて
スゴイやないですかーーーー!!!
なんちゅうか…オイラ出勤途中でそんなんに出くわしたら
動けなくなって会社なんか行けないですよー。
ああーいいなあ。
そんな天国行けちゃう駅があるなんて。
はあ〜〜〜〜〜
(豆‘▽’)真里ちゃん…ぽわわ〜〜ん


週プレにファンクラブイベントのために
身体を鍛えてるとか載ってました。
て事はやっぱ元気な曲が出てくるのかな!?
めっちゃ楽しみですぅーーーー
そうそう。今回のゲスト山本寛斎さんは
岐阜出身!やっぱなんか嬉しいぞ!
しかも結構近所なんだよねー。
ちゅうか高校の時に講演に来てくれたしなあ。
ちゅーかスーパーショー本気で出しちゃう?


歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/

元気に歌い踊る姿を再び!