期待以上

今夜のヘキサゴンめっちゃ面白かったー(0≧∇≦)0
真里ちゃんとまいちんが一緒に出るってんで
期待してたんだけど、もう!スゴイわー
最初からツーショットだし!

(⌒_ゝ⌒)「いつからそんな頭良くなったんですかー」
(〜^◇^)「ごめんね」

いや。まいちんが酷すぎるだけだからw


その後もまいちんの代わりにハロプロ先輩として
謝る真里ちゃんとか
あんぽんたんでもモテモテまいちんとか。
ちゅーかハロ2人共扱いいいわー
可愛いわー

ちゅうか真里ちゃん自分安売りしすぎですよね。
ただでご飯一緒行くとか言っちゃダメダメ!
じゃんけん大会そりゃ開かれるって!
ちゅうか河本さん真剣すぎだから。
てかジャンケンにほしのさん混ざってましたけどw
まあ、その場にいたらオイラも混ざるけどねー


歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/

鍛えますから!!