最近ネット調子悪いわー

ワイワイワイ♪
なんだか今月はハロメンのテレビ出演が多いですねー(*^∇^*)
リリースの関係もあるけど、それ以外もめっちゃあるやん!
バラエティ多いね★クイズ番組とかね。
楽しみなのは真里ちゃん&まいちんの
ヘキサゴンかな〜?最初のテストの結果とかw
メントレGもすっごい楽しみ−!!
それに名古屋にもハロメンちょこちょこ登場する模様!
まあ、それは真里ちゃんないけど。今のところ。
遠慮せずに来てちょーだい!
この前は、ごっちんがぴーかんに出てたね〜。
ぶろぐっちんの写真も可愛いけど
ぴーかんのごっちんも可愛かったなあ。
衣裳がネクタイでしたよー。
真里ちゃんも最近ネクタイ衣裳だったし
やっぱり流行りかな?
オイラネクタイ好きだよー。男女どっちがしてても
うお〜〜〜!てなるw男性は普通にシャツにネクタイな
リーマン風でいいんだけど。女性はおしゃれにね!
で、ぴーかんごっちんに戻そう。
最初は座ってる前にテーブルがあって上半身しか
見えなかったんだけど、ストレッチを実演しようと
立ったごっちん、なにげにセクシー衣裳と
なっておりましたとさ。
ごっちんがやってたストレッチはオイラも
カイロプラクティックの先生に教えてもらって
やってましたわー。うん。過去形だけどw(*^_^*)ゞ
ン〜食欲の秋だしストレッチ再開するかな。。。
番組でやってたキャベツダイエット
なんか無理。(やる前から言うしw)
いや、キャベツ代バカになんないし?
つーか、そんなユックリ食前に
キャベツ食べてらんないんだもん!
キャベツは好きだけどさ。んあんあ。


歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/

月9目指しても良いけどさw