音楽コンクール

こういうのにゲストとかいるんかな?と
思ってましたわ。だって「のど自慢」もあるやん?
まさか司会とは!
ビックリしましたわー。こういうのに呼ばれるって
なんか凄くないですか?こういうカタイのの司会。
どこで誰が何見てオファーきたんだろ?
いずれ歌えてバラエティもできて司会もできる
そんなパーフェクトな人になっちゃいそう!て
思うのはオイラだけ!?
相変わらず見るからに緊張しつつカミカミな所とか
アナウンサーにフォローされてる所もあったけど
自分のコメントもちゃんとしてたし
いい笑顔だし。なんちゅーか等身大の司会で
印象良かったですよー!
まあ、表彰校の中学生にインタビューしに
行ったら、やっぱし小さくて
等身大ってか等身以下www
真里ちゃんの紹介「タレントの」じゃなくて
「歌手」って一言も欲しかったかなー?
詩を朗読する真里ちゃん素敵。
なんかラジオで小説の一部読んでたの思い出したわ。

そういや衣装が意外でしたわ。
こういうのってもっと正装じゃないといけない
イメージだったけど普通に可愛い格好でしたね。
中学の部と高校の部と衣装違ってたけど
どっちも雰囲気は一緒で。
こんな感じでいいもんなんかな。


歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/

紹介に「歌手」て入れれるくらいに。



スケバン刑事見にいきました。
まだまだネタバレしちゃいかんだろーから
簡単に感想だけ。

面白かったです。見る前に話を詰め込みすぎとか
聞いてたから理解するの難しいかな?と
思ってたけどそれほどではなかったです。
まあ、ツッコミところは何箇所もあったけどw
主題歌のThanks!よりもメロディーズのが
映画にあわせて流れてたなあ。
それにしても梨華ちゃん凄かったわ。
確かに入りこんでた。ちゅーかああいう
お嬢様な髪形似合うなあ。
そんなお嬢様風の悪い笑顔もステキー!
唯ちゃんが普通に可愛かった。
こんなに可愛かったっけ?て思うくらい。
デビュー当時と比べるとめっちゃ変わったなあ。
みーよ、、、幸薄いね。
あの姉妹の一族ですか?w