イイワケ

mame1452005-02-10

早速昨日のレポ見て写真の駅を
教えてもらえました。
どうもありがとーーー!!!!
どうやら小田急線・代々木八幡駅
いう所らしーです。
いやあ、関東人エライ!!
オイラ田舎者なんで何線だからこういう駅はありえないとか
言われてもサッパリですわ。
んあ〜〜???て感じです。ただでも路線よわよわ。
本当やぐにハマッテなくてネットの人に出会わなければ
オイラ電車なんて年に1回乗ればいいほうって人生ですよ。
それが今や…ですけど(わ
で、高橋に突っ込まれた電車?観覧車?のは
この写真ですね。チラッとしか背景映ってないし!
なんか、電車の窓に見えません???
そう思い込んじゃったんだから仕方ないすわ。
思い込み激しいんですもの。オイラって。
あんな感じの背景で制服やったら通学途中のやぐた〜ん!て
一気に盛り上がっちゃうでしょ。仕方ないでしょ?
人として当然でしょ?

いじょ、イイワケでした。(わ