おめでとー

mame1452005-02-13

何やら、やぐたんが「恋人にしたいアーティスト」で
4位だったとか。しかもハロ内1位!!!
すごいや〜〜ん。正直ビックリしましたけど。
今までこういうのでハロ内1位なんて
無かったんじゃないですかね?
ついに矢口の時代が来たんですね!?
お母さ〜〜〜〜ん!!!
ま、オイラの中にはとっくに来てましたけどね!!

新聞にババーーン!と楽天がどうのって娘。記事載ってましたね。
噂のやぐたんの赤髪いい感じですね。
前より落ち着いた感じがします。前のはオレンジ系だったのかな?あれって。
カレンダーはそう見えますけど。
最初赤って聞いてロンブーみたいのを想像しちゃって
大丈夫か?って内心思ったんですけど赤系の茶髪なんですね。
光に当ると赤っぽいのがMOTTO良く分かるでしょう。
大好きな赤色で一層輝いちゃって欲しいですね。
こういう事言うとまたキショイとかオカシイとか言われるかもしれませんが
やぐの脚が好きなんですよね。可愛いじゃないですか。
太くないけど柔らそうって言うか、まるっこい感じがすると言うか。
自分的には脚細くなりたいなーってのは女の子なんでモチロン
あるんですけどガリガリで固そうな脚って貧相で嫌なんですよね。
スキマンボウもほどほどに。隙間空きすぎってのも見てて何かなーーーって
思っちゃいます。単にやぐ脚好みだ!てだけですけど。
ちょっぴし内股なのもいいんですよね★
脚と言えばメロソさんの新曲見たんですけど、、、やりすぎ、て思うの
オイラだけ?男性は喜ぶんですかね?なんかロコツすぎてチョット。
色っぽいって言うより下品に感じてしまうのですが。
スカートであんな脚の開け方はなあ。。。。さあ!見ろ!みたいで
引いてしまいますわ。ミニスカでも爽やかにチラってのはいいんですけどね。
て、話がオッサン臭いですね。(苦笑)


オイラの日記にレス出来ないって事を言われたので
設定ちゃんと直しました。多分。
まだ出来ないってんなら教えてくださいまし。
はてな始めたはいいけどさっぱり梨華いしてません(わ


>はぐっち
オイラ普通なのに何でこんなキショイ扱いなんでしょ?
オカシイナア。