やぐの脚

mame1452005-02-15

はたしてX脚なのか?
疑問に思ってちょっこす調べてたんだけど
良く分かりません。
そもそも脚の形が良く分かる状態で
脚をキチンと揃えた画像ってのがナカナカ
見当たらないんですよね。
取りあえずX脚とは?というのを調べました。
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/aruox/ox_1.html
こちらが分かりやすかったので。
脚を揃えた状態で足首がくっつかないんですね。
初めて知りました。(笑)
オイラは軽くO脚のようです。て、ほとんどの人は
そうみたいですけど。
写真のやぐ脚はキッチリは足首くっついた状態じゃないけど
くっつきそうな気もするんですよね。違う写真で
膝も足首もくっついてるように見える写真もあったんですけど
ミニモニ。衣装の為分かり辛い…結局よく分かんないや。
時間あったらまた画像探してみます。何かあれば教えてくださいな。
ハミルトン見ると結構X脚っぽいけど、このタンポポの方が
それより足首くっついてるんで、やろうと思えばくっつくのかな?とも
思えるんですけど。。。

>しまさん・ノーちん
膝枕好き好き隊ですか?(わ

>裏の人
嵐ならマツジュンがいいです。大野はいらないです。

>タカハシ君
え?やぐとオソロ!?わ〜い♪(わ
という訳で良く分からないんですけどX脚ですか?