まめまき。まめまき。

mame1452005-02-03

て、事でスターーーートぉ!
実はちょっこすレポっぽい物を書いたのを
公開したくてどっかに載せてもらおっかな?
とか思ってたんだけど
「だったら流行のはてなやればいーじゃん。」
とか言われて調子こいて始めちゃった。テヘ♪
だって、流行っているのに弱いんです♪
日記も書くかもしんないし、レポあげるかもだし。
きっと妄想なんてのも公開しちゃうでしょう。
え〜〜〜とぉ、例え何がここに書かれ様とも
ひかないでくださいねっ!

さてさて、今日はですねー。
チラシ見てたらお菓子屋さんオープン!てのがあったんですよ。
早速会社帰りにるんるんで買いに行きましたよ。
半額以下になってる名糖アルファベットチョコを。
だってね、定価500円、スーパーで大体400円台のこのチョコが
何と188円!!買うでしょ?買うしかないでしょ?
チョコ食べまくる、くる、くる〜♪くるっくーーーー
ま、それはいいとして目当ての物をゲッチョしてレジ行ったら…
娘。がポッキーのCMやってた時の「壁掛け時計」と「目覚まし時計」が
自慢気に置いてあったんですよ!ビックリ!
これもくださ〜〜〜〜〜い。て言いたかったけど言えませんでした。トホホ。
さりげなく袋に入れちゃおうかとも思いましたわ。まぢで。
しっかし、この頃もやぐたん可愛いですね。うん。
写真のと同じ感じで赤が主体の時計でした。二つとも。
写真は地元の薬局とグリコが協賛でやってた懸賞で当たったストラップです。
今日初めてビニールから出しました(笑)

て、ココ昨日見つけた人居るんですかね?何かカウンターが…
見つけたぞ〜い!て人はコメントよろ。
オイラが喜びますから。