由来

mame1452005-02-06

まぁ、分かるとは思うんですけど。
くのいち羅舞羅舞隊ですね。
江戸っ娘。忠臣蔵です。
月影・蘭丸・茶々。
この元祖ミニモニ。の3人が
面白くって,面白くって。
正直ビジュアル的にこれが好きかと言われると
そんな事もないんですけど(わ
ビジュアルだけなら真里お嬢様がキャワ!だったり
エコエコレンジャーレッドが妙に似合ってて
好きだったりします。何でやぐってコスプレが
こんなに似合うのでしょう。
やぐ自身もこの時は他の子みたいに着物着たかったと
言ってますしね。オイラも町娘。なやぐ見たかった。
やぐ姫。もいいなあ。と、ビジュアルはそんなんですけど
キャラ良かったです。本当にミニモニ。なんですよね。
やぐが仕切って最後はののがボケる。的確で素早い突っ込みが
素晴らしかった。そして可愛いんですよ。3人がからんでるのって
本当微笑ましい。先輩たちには負けないぞ!とか言ってた時から
ラブラブですよ。ああ、ちっちゃい3人の初代ミニモニ。
歌も良かった。カラオケにも入ってるんで今度歌いたいですね。
まあ、とにかく。この3人の為にもう一回ミュージカル行きたいって
思いましたからね。チケは2回分取ってたんですけど
実際はミュージカル行かずに裕ちゃんの
ファンの集い行っちゃいましたけど。(ヲイ)
それはそれでオイシイ思いしたんでオッケー。
オイラは裕ちゃん好きです。でも、それって「やぐがいるからこそ」
好きなんですよね。共通の人を好きって言う仲間意識でしょうか?
ANNでカナリやぐ羅舞の思いが伝わりまして、そこから裕ちゃん大好きです。
カップリングって話になると裕ちゃんやぐが一番好きなんですよね。
もちろん裕ちゃん自身の魅力もあって好きですよ。
ただ、歌って言うよりトークが好きです。なんたってラジオで惚れたんで。
裕ちゃんがやぐ可愛い〜〜〜って言う度
「そうそう、さすが裕ちゃん。分かってるなあ。」
なんて思ってます。そんな「好き」はやっぱ邪道ですかね?

あ、ちなみにオイシイ思いってのは握手が一番最後で
めっちゃ長い時間裕ちゃんとお話できたってことです。
すっごいキレイだった。本気でビックリしました。
なんでしょうね?あの透き通るようなキレイな肌は!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

>てんさん
『白い珍獣』!?
しつれいにゃー!どっちかって言うと『白い妖精』て
感じしないですか?え?しない?そりゃ失礼。

>みこっち
カウンタの正体は君か(笑)
そんな震えなくても怖くないですからねー
じっくり読んで、やぐの魅力を感じるように。