風をさがして


発売から2日たちました。
普通の真面目な社会人のまめたにさんは
発売当日のイベントに行ける訳もなく
拗ねております(TT)どーせ、どーせ。。。

しかもイベントでは青春僕も歌ったとか
ちょっと早めだけどバースデーをお祝したとか。
まっったく、ちくっしょーでごじゃいます。

イベントの追加も聞こえてこないし。
やれやれ。

ま、そこはともかくとして
風をさがして
良い曲です。大好きです。
聞いてると楽しくなります。
しばらくはこれで癒されようと思います。


そんな真里ちゃん
連日お早いバースデー祝いみたいです。
愛されてます。
なんか嬉しいですね^^
ストローハット女の子(?)チーム
すっかり仲良しですね★


しかし、梨華ちゃんはバースデーイベントあるのに
真里ちゃんはなんでないんでしょう?
当日やられてもまた行けなくて
悔しいからいいんだけど(苦笑
やっぱTVの仕事で忙しいのかな〜。
なかなか現場がなくて寂しい感じです。
年末もCDSなかったし。
そろそろ何かあるといいなあーーー