小さい人

ダイエット特番で


(〜^◇^)
小さいと少し痩せても気づいてもらえない
太って見えやすい!


確かにそのとおり!
まめが太って見えるのは
小さい子マジックです!


ヘキサゴン運動会
高跳びとか小さい子不利だから!
高跳びとかハードル走とかは
身長からそれぞれに合う割合で
高さを決めるべきだ!と学生時代から
思っています。ズルイです。
運動能力が普通でも普通以下になっちゃいます。

ま、顔から突っ込む真里ちゃんも


(〜^◇^)ビリだけは嫌ー!


と叫ぶ真里ちゃんも可愛いけどね。


真里ちゃん最近になって初めて
びっくりドンキー行ったとか。
昨年末に「お試しか」でびっくりドンキー
帰れま10見て以来行きたくて仕方なかったんだけど
真里ちゃんが行ったとか報告されると
さらに行きたくなっちゃいました。

うーん、どうしよう。