やっばーい!

mame1452006-04-26

いやぁ、もぅ水曜日ですよ!
まだまだ先と思っていたのに
すぐそこにCDS!!
なんか意識しだしたらテンパってきました。
意味無く当選ハガキながめちゃったりして。
ああ、おとめちっく。(何

なのに、なのに!
顔になんかぷつ。ぷつ。とできてる。
何で?なんでえ???
スキンケアは気をつけてるのにい!
変なものも食べてないぞ!
チョコだって大量には食べてないもん!
マサカ!
エステが裏目に出たとか?

とーにーかーく。

なんとか治さないと!
ちっちゃいぷつ。ぷつ。だし大丈夫でしょ。
て、信じたいのれす。
そう、それが乙女心というもの。
好きな人の前では最高の自分でいたいのです!
待っててね、真里ちゃん!!