さ〜て来週の

ギャルサーは!

いよいよ真里ちゃん演じるユリカに
スポットが!?
今日のもモット×145 
ユリカが活躍するところだろ!て
感じだったけども。
ま、着ぐるみ可愛かったしいっかw

明日はいよいよディナーショーだあ!
楽しみ!
で、ひとみんに何言ったらいいんだろう?



きのうのはなし。

昨日ネットやってないっちゅうヲタっぽくない人ですw
紺ちゃんまこっちゃん卒業かー。
これ聞いて一番に思ったのは
もうそんな時期かーって事。
ん、変な言い方だね。
何て言うかある程度芸能界にいないと
次を考えないじゃないですか。
だから、そういう時期というか。
ある意味成長したからの将来設計みたいな。
でも、ツッコミところはあるけどね。
配役まで発表しときながらリボンの騎士でないんだろな、とか。
語学留学の為に辞める言いつつ詳細は決まってないとか。
ん〜、本当のトコ、どうなの?と
思わずにいられない部分もありますねえ。
なんにせよ、推しの方色々葛藤する所あるだろうけど
後悔の無いよう頑張っちゃってください。