マリンスポーツ♪

今回の週プレはビーチバレーの人!
ええ、全く存じ上げませんが!
んでも写真がメチャキャワなんですよ。
ビーチボールに向かってジャンプなんですよ。
なんちゅーか、最近は結構大人な矢口さんを
見ているせいか、こういうハツラツ元気!てのが
妙に嬉しく思っちゃいました。
マリンスポーツがやりたいです〜
ちょいと背は低いけ〜ど〜♪
て、聞こえてくるべ?ね!ね!!!

ちっちゃい一歩のところにチョコを
食べるのを我慢ってあるんですけど。
真里ちゃんてば毎日チョコ食べる人?
オイラとオソロイ?オソロイ〜〜〜!?
嬉しいミキモチ!!!


なっちのプリズンガール見ました。
いやぁ、リアルですね。
あの服脱いで…咳してとか。
ケンカのところとか。
あんな所入れられたらそりゃ怖いよ。
その恐怖心が凄い伝わってきました。
それにしても、なっちってばセクシードレスより
制服のが似合うってのが素晴らしいわ。