一週間前!!

も〜いくつ寝たらCDS〜♪
て事で準備週間っです!


美容院行ってきましたー(*^∇^*)


いつもなら前日に行くんだけど
今回は前日が結婚式という事で断念。
あ、自分が結婚する訳じゃないよ?
で、平日は仕事で行けないしで本日行って来たさ。
この日に合わせてちょこっと髪うっとぉしぃなー
美容院行きたいな〜と思っても我慢してたのだ!!
お姉さんにアレンジの相談もしてみたり〜。
有意義だったわ♪
う〜ん、当日が楽しみ!
今回は何歌ってくれるかなあ?


ギャルサー2話

ちょこちょこ〜っと台詞もあったしイイ感じ。
大体一番前の列にいるしね。
デザイン画真里ちゃん直筆やったら
良かったのに〜。明らかに違うよねえ。