ギャルサー対談

mame1452006-04-11

いつものように週プレ買ったら
今回はいつもの連載ではなくて
ギャルサー3人娘の対談でした★
こういうのもいいですねーーー!
仲良くやってるのかな?
ま、女の子のグループには慣れてるから
大丈夫っしょ。
楽屋では表には出せない話してるとかw
それにしても戸田ちゃんはボケボケさん?
つーか、せっかくだからカラーで載せてよぅ。

記事には「取っ組み合いのけんか」とか
「馬乗りタイマン」「集団ケンカ」とか
かなーり激しいドラマのようですねえ。
そういうのも新鮮で楽しみかも。
銭湯の娘!?でもケンカっぽいシーンはあっても
どっかおちゃらけてたからねえ。
全然違うんだろうなあ。
なんか記事読んでるとギャルサー内の
「白組」「黒組」が肌の色みたいに読めるんですけど
マサカ本気で真里ちゃんガン黒!?
ま、予告見る限り普通だったんですけど。。。