悲願成就

おめでとう!

真里ちゃんがついに
念願の
ワンピース声優
ゲットだよーーー!


ワンピース フィルム ストロングワールド』
http://career.oricon.co.jp/news/70525/full/

今月15日から始まる映画連動の
TVシリーズでゲスト声優を務める矢口は、
アフレコ撮影を振り返り「大ファンだったので、
夢の時間を過ごさせてもらった。たまらない空間で、
今までで一番良い仕事をさせてもらいました」と
興奮を隠せない様子で喜びを語った。


これこれ、その喜ぶ顔が目に見えるよう!

ワンピースラジオをやってた時にも
やりたい、やりたい!!って言ってたもん。
決まった時は嬉しかっただろうなーーー♪

こうやって夢をひとつひとつ
実現していく真里ちゃんが大好きです。

おめでとう。

楽しみにしてます!!

今日のヘキサゴンのEDでも
告知されてたけど「少女」役。
やっぱ子供役かあーw

今回の映画って特典で
ワンピース0巻が貰えるって言うんだけど
初日に行かないともらえないよねエーー?
平日じゃ難しいなあーーー
仕事終わってからでもいける時間にも
やってるのかなあ?