美味しい料理を作るんだぴょん?

smart
お料理真里ちゃんが載ってるーー!
前にTV動物園でライオンの
1日お母さんやってた時に
やってた雑誌のお仕事ですね★
コックさんの格好の真里ちゃんもいいけど
こうゆー家庭料理してます風の真里ちゃんも
いいですねー♪ま、真里ちゃんなら
大概OKって言っちゃいますけどもー!


「おかげでした」
シュールなクイズにシュールな解答。
いいと思います。
しかし面白い。
普通、店名出てるのに「まずかった」は
ないでしょー?とも思うし
魚がいなかったってどないやねーん!
たかさんもビックリ。
オッサソばっかりの番組に
花を添える存在というのに
留まらず正解はなかったものの
シュール解答である意味大活躍だったと思います。



巷で噂の真里ちゃんが声優やってる
(噂じゃOP曲も?)ワンピースも
娘。OG+さゆのALL For oneも
餃子の王将チュートリアル番組も
放送がまだの地域に住んでます。
放送されるだけいいですけどね。
ごにょごにょーってして
今すぐ見る事もできますが
せっかく放送されるし
おとなしく待ってます^^
楽しみ、楽しみ!
今日はドレミファドン。
段々レギュラー化してますね。
今回は活躍できるかな?

そういや、さんま御殿の放送はいつなんだろぉー


裕ちゃんブログで真里ちゃんが持ってる
「女優ミラー」と
同じものの写真が!
あら、お揃いだあー!と思ったら
真里ちゃんにプレゼントしてもらったとか。
なるほど、納得!
気に入ったから裕ちゃんにもプレゼントしたのかな?
もしかしたら他のコにも?