名古屋で1時間?

ブログ「初心者です」より
真里ちゃんが名古屋でお仕事してたと聞いて
お、近いとこまで来てるヤーン♪と
思ったのも束の間、滞在1時間って…
そこまでして名古屋でやらなきゃいかん
仕事って何なんでしょう?気になります。
写真見るとナレーション?ラジオ?って
感じだったけど。。。
地元局の放送だよね?楽しみ^^


「雑学王」
3人1組のチーム戦
ガレッジチームという事で
大丈夫かな?と思ったけど
終戦まで残るとゆー大健闘!
ガレッジがどうというより
他のチームがいかにも強そうで。
でもでもでも。
真里ちゃん活躍!
早押しで解答権を得たものの
答え分からないんじゃ?と
思ったけど大正解してたし。
チームで相談して答える問題も
これ、やぐっちゃんがってゴリさんが
言ってた問題も大正解☆えらーい!!

「矢口の素」
docomoユーザーしか見れないなんて
もったいなーい!本当にめちゃ可愛い。
期間限定だなんてもったいないなー!
もっともっと続けてほしいなあー。
真里ちゃんのサマンサミッキー鞄可愛いなあ。
欲しくなっちゃう。
学園祭の話とか、DSのひまわりとか
これから純様とデートとか
語る表情がたまらんです。じゅるる〜。←?


「逃亡中」さゆ
即捕まるなんてある意味天才。
その後、復活するとかの見せ場あるんじゃ?と
期待するものの一切ないしっっw
それでも、なんか良かったよ。うん。

この番組見てると案外女性のが頼もしいよね。
今回は優木まおみさんの活躍が素晴らしかった!
ああゆー人に最後まで残ってほしい。
ミッションクリアした人には
1回ハンターに見のがしてもらえるとか
特典つけたらいいと思う。


グータン」辻ちゃん
結婚したし恋バナ確かにOKだよね。
相変わらず太陽に告ってはフラレの話だったけど。
でも太陽の前に1人付き合ってた人いて
振られて20kg痩せたってのは初耳。
しかし20kgって凄いな。
どんだけ太ってたんだとゆーのと
どんだけ恋愛一生懸命なんだってゆーので
2重いでビックリ。
そんな経験ないなあー。
この話言っていいのかなあ?ってちょっと
キョドッてる様子が面白かったです。