ホルモン占い?

ファンフィールドでやってたんで
自分もやってみました。

http://www.holumon.com/

オイラ→実はあなたコプチャンなんです。

あなたはユーモアたっぷりの芸人タイプ。
シリアスな場面でも笑いを忘れずにその場を和ませる
潤滑油のような存在です。
ただし笑いをとることを最優先に考え出すとトラブルの元です。
お葬式などには注意しましょう。おしゃべりなタンさんと相性が悪く、
互いに話題の主導権を握ろうとして火花を散らすことが多いようです。
ユーモアはヒューマンが語源です。
コプチャンさんが一歩引くぐらいのつもりで平和に解決しましょう。

ラッキーキーワード 向いている職業
ミノムシ、ふつつかな嫁、マーライオン 芸人、サンドイッチマン、ミスコンあらし
相性 ホルモン格言
仕事-テール、恋人-ツラミ 笑うコプチャンに福きたる

コプチャン−小腸。ヒモとも呼ぶ。煮てよし焼いてよし。

まず…コプチャンなんてのは初耳!!
ちなみに、めぐさんが「タン」なので相性悪いようです(苦笑


真里ちゃん→実はあなたハチノスなんです。

あなたはとてもとても個性的です。子供の頃から呪文の様に
「あなた変わってる!」と言われつづけてきたことでしょう。
神がどうしてあなたのような存在を創り賜うたのか全く分かりません。
しかしその独特のエネルギーは使い道さえ誤らなければ必ずやあなたに
幸運をもたらすでしょう。ただし一般的な“幸せ”とは
一線を画すことを肝に銘じておいてください。

ラッキーキーワード 向いている職業
サルティンバンコサイドブレーキ、うなぎイヌ 芸術家、世捨て人、寅さん
相性 ホルモン格言
仕事-なし、恋人-コブクロ 隣のハチノスは良くみえる。

※ハチノス−第二胃。蜂の巣状のひだひだがある。

サルティンバンコがある所がwww
この占いに真里ちゃんウケまくってました。
女版寅さん目指すそうなので腹巻をプレゼントしましょう。

そういや、めぐさんは渋谷でDJをやってたそうなので
DJマリーと対決してほしいなぁ。などと思うのです。
懐かしいな、マリー


(〜^◇^)やっほーーーい♪



◆ロンハー
今回は裕ちゃんあんまししゃべってなくて残念だったけど
次回が楽しみです。
だって、裕ちゃん、圭ちゃん、あやっぺが一緒に出るんだもん!
あやっぺ復活してから初めてじゃない?
予告で思わず興奮しちゃったよー




ポケモー
今月のカレンダーに真里ちゃん登場♪
爽やかでイイ感じ!!
早速待ち受けにしたなりよー!