たのしみにゃん!

mame1452006-08-03

つんく♂タウンTHEATER旗揚げ公演
CRY FOR HELP!〜宇宙ステーション近くの売店にて〜」

昨日初日を迎えた訳ですが
どうだったのかなあ?
ストーリーも楽しみたいし極力ネタバレは
避けていきたいな、と。
会見はおちゃめな感じだったみたいで
ぁみちゃんの「途中で座長って気付いた」て話しに
(〜^◇^)途中まで私が座長だと思ってた
とか言ってるし。w
相変わらずな人だなあ♪
なにやら、つんくさんは全国回りたいとか言ってるし
その時は是非、名古屋や岐阜でも公演してほしーっす。
座長は本気で真里ちゃんで、ぜひぜひ。
そういや普通に新聞にも真里ちゃんを副座長って書いてあったけど
どうなんでしょうね?ま、そんなに出演者いない気もするが。

自分は日曜日に行くざんす★


ふぁんふぃーるど

今回は心理テストですよ!
その前に「お祭大好き!」て話が。
オイラももちろん大好きですよ。
真里ちゃんとオソロの浴衣で夏祭りとか良くない??
ヨーヨー釣りに夢中になって浴衣濡らしちゃう真里ちゃん。
釣ったヨーヨーをハシャぎすぎて割っちゃう真里ちゃん。
焼きそばほおばってたり
リンゴ飴かじってたり
カキ氷シロップなしで!て注文してお店の人困惑させたり
楽しいなあーーーーー♪

あ、ちなみに心理テストは
人食い花がありますが、その花はどうやって人をおびき寄せるでしょう?
て問題。これで何が分かるって「嘘つき度」だそうです。

Aの匂いでっていう答え。真里ちゃんと一緒一緒!て喜ぶオイラ。
これを選ぶ人は
嘘を付かない人
というより、ついてもスグにばれちゃうからつけない人、だそうです。

当ってる…かなあ?