今日でラスト

何がってラジオですよ。
ファンフィールドですよ。
1日15分とはいえ至福の時ですよ。
やっぱ真里ちゃんのラジオいいわあ。

木曜日は
「好きな出店は?」
前日もチラッとお祭な話がでたけど。
本気で悩む真里ちゃんがキャワ。
(〜^◇^)ご飯部門とデザート部門に分けよう!
て、どんだけ本気だよw

[ご飯部門]
真里ちゃん→じゃがバター
めぐさん→お好み焼きの薄いのを割り箸に巻いてある奴
…イマイチ、めぐさんの言っているものが分かりません。
地元限定ですか?

じゃがバターはオイラも大好き!!
あとはイカ焼きかな。
たこ焼きも好きだけど屋台になるとマヅイのが多いんだよね。

[デザート部門]
二人揃ってチョコバナナ!!
真里ちゃんてば家でも作って食後のデザートにしてる、とか。
太りますよ。
あとは相変わらず氷食べてます!と。
何やら過去にベッコウ飴のお手伝いしてたとか。
オイラも買う買う!
いや、むしろ手伝いを手伝うから!
て、話してたらオナカ鳴っちゃう真里ちゃんw
そんな素な所が大好きです。

金曜日
自己紹介が「最近頑張った事」
(〜^◇^)暑かったのに髪を切らなかった事!!

週プレで切ったようにも見えたけど
切ってなかった模様。
最近はうまい事エクステ付けちゃうから地毛が
それくらいの長さか分かりにくいわー。
オイラも今年の夏は切ってないぞ、と。
髪って長いか短いかじゃないとね。
中途半端が一番暑い。
長かったら縛れるもん。
真里ちゃんは暑がりですぐに髪を短くしちゃうタイプで
夏は短い事が多かったけど今年は我慢してるとの事。
実は失恋したから、って言われるのが嫌なんじゃないかと
勘ぐってみたりして。
ま、そうは言いつつ明日には切っちゃうかも。
切りたい…とか弱気な真里ちゃんw
お題は「今の願い」
(〜^◇^)マイナス5キロ!!
そうやら、そぅとー切実なようです。
太るのは簡単だけど痩せるのは大変なんだよね。
一緒に頑張ろうね、真里ちゃん。
真里ちゃんのダイエットは過酷なのは無理だから
美味しいものは食べるけど早い時間に食べる。
どうしても遅くなる時は春雨とかカロリーの低いもの。
食べないと健康じゃいられないから。
ようするに倖田來未式ですね。
つーか、健康第一の仕事だから食べる!てのは
正論だけど結局遅くなっても食べちゃうのはどうかと。
やっぱね、遅くなったら食べちゃいかんですよ。
そこはビシと何時以降は一切食べない!て
頑張んないとね。

めぐさんが孫に自慢してもらえるおばあちゃんになりたい、という
話から本とか舞台とかいい物をいっぱい見ておきたいと言う話に。
(〜^◇^)私、最近いっぱい出かけますよ
ライブも舞台も映画も!!

いい事ですね。やぐちひとりにも必要だろうし
仕事上いいものを見るってのは勉強になりますもんね。
真里ちゃんパイレーツオブカリビアンも見たかなあ。
(今日おいら見てきたの。めっちゃおもしろかった!)