やぐちひとり物語

あれですよ。
例の「やぐちひとり」の漫画化。
オイラ勘違いしてて連載だと思ってたんですけど
これ一回読みきりだったのねw
思い込みって恐ろしいわーーー


で、早速買って読んだと言う事なんですけど。
率直な感想言っていいですか?

えっと。


なんじゃこりゃ?


ううーん。なんちゅうかフィクション。
いや、まともに取られたら困るな、と。
まあ、やぐちひとりらしいっちゃーらしい話なんだけどね。
でも、これ読んで「やぐちひとり」に興味もった読者いても
ごく1部の地域しか放送されてないんですよね。
そうだ!これキッカケに全国放送したらいいやん!
うん!それがいい!!

折角なんで全部読んで見たんだけど
知ってる漫画化さんがまだまだ頑張ってて嬉しかったり
やっぱオイラが小中学生の時読んでたのとは
随分違うなーという印象。
結構おもしろかったけど。

マーガレットはそんなかんじでした。


歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/

これも全国的にお願いしますm(_ _)m