毎度〜

週プレです!
お盆の影響で先週がなかったから
妙にひさしぶり〜な感じであります!
いつものコンビに行ったら1冊しかなかったわ。
今日はラッキーな事に本のスペースに
誰もいなくてすんなりげっちょ。
さすがに、ちょっとHな雑誌なんかを立ち読みしてる
男性陣がいっぱいな時は買いにくいのよ。
探しにくいってのもあるし
女子ウロウロすんなやー気が散るやんけ!て
思われそうで。んむむー。

さてさて中身〜。
真里ちゃんってば何でお笑い芸人
目指しちゃってるんでしょ?w
「歌って」がつくしいいけどさあwww
そういや一回ガッツリお笑いにでて
周りにひかれたって言ってたじゃん。
まあ、いいけどもさ。
そういや「ちっちゃい一歩」
珍しく宿題実践済みなコメントでしたね。
他の宿題はちゃんとやったのでしょうかw


10月スタート 矢口真里出演テレビ東京系新番組
「追跡!ニッポン見出し話(仮)」
毎週月曜日 20:00〜20:54
徳光和夫矢口真里・ビビる大木・他

真里ちゃんレギュラー!?
うちで見れるかどうかが問題だけどね。




歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/

歌があっての真里ちゃんです