ようやく

今回のCDSの入金完了★
新幹線の手配もしたし、あ〜楽しみ、楽しみ。



なにやら、そろそろハワイだそうで。
いいなーいいなー。
オイラは日本でふてくされながら仕事してます。
行く人はミッチリ詳細なレポお願いします。
衣装とか〜なに話したとか〜
今回はののたんと一緒と言う事でミニモニ。あるのかな?とか
思っている訳ですがどうでしょうね?




ふと、思ったんですけど。
おいら結構「ちゃん」付けで人呼んでるなあ。って
皆さんはどうでしょう?
真里ちゃんはもちろん
裕ちゃん、圭ちゃん、よっちゃん、美貴ちゃん、梨華ちゃん
紺ちゃんまこっちゃん
て、この辺は誰でもそんな感じの呼び方かなあ?
「なっち」「かおりん」「ごっちん」なんかは違いますネエ。
あ〜でもでも考えてくとお姉さんメンバーは「ちゃん」付け多いなあ。
下の方になると申し訳ないけど呼び捨てとか
愛称で呼ぶ事もあるけどね。




歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/

どんな歌も彼女色。