くりぃむなんとか

ちょっと!
ちょっと、ちょっとーーー!!!

すっげぇ可愛い子が出てましたよ。
なまえ?それはね、矢口真里ちゃんって言うの!
ア〜〜なぁんで、あの子はこんなに赤が似合うんでしょうね?
さすがエコエコレンジャーレッドですな!可愛すぎですよ!
ちょっと赤頭巾ちゃん、みたいだったりしたけど。
なんか傘もって長靴も履いてそうな感じだったけど。


それにしてもキャワやねん!

ランキングは予想通りでしたね。
真里ちゃんの考えは分かりやすいなあ。
以前、上田さんとゲルマニウム温浴とか
ビール飲みに行った番組の話もしてましたね。
余程楽しかったんだなあー

相変わらず理想の男性は
少年の心を持った目がキラキラした人でしたが
嫌いなタイプは初めて聞いたかも。


来週はののたん出演みたいで予告でチラッと
ののたん映りましたねー。
ののたんの衣装は黄色。
なんか…真里ちゃんの衣装年齢と
ののたんの衣装年齢
似たようなもんだよね。
ミニモニ。の絆?w

歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/

バラエティも好きだけど
歌も聴きたいの