あっっついってば!

暑いですねえ。
蒸し蒸ししすぎですわ。
そんな中、連休中の落雷のせいかなんかしらんが
会社内の一部のエアコンがきかないとか。
可哀相に。オイラは無事な部屋で良かったけど♪

昨日、ついに真里ちゃんの舞台が千秋楽。
あちこちのレポを読ませてもらいましたが
大変な盛り上がりだったようです。
なんかね、行けなかったから悔しいような気持ちも
あるけども自分が行った回を思い出しつつ
いい千秋楽を終えたようで良かったなあーって
思いました。これからも舞台に立つ機会があるといいなあ。
エッグの皆さんもがんばってほしーですね。
なんか凄くほっぺを真っ赤にして頑張ってたから
素直に「頑張れ!」て応援したくなりますよ。
真里ちゃんと言う大先輩にいい刺激受けたんじゃないかな、
とも思うしね!

昨日はテレビにハロさん出てましたね。
「ヘキサゴン」の裕ちゃん
チーター」の裕ちゃん&かおりん
「バリバリバリュー」の圭ちゃん&ののたん
こうやってテレビで見れるのって嬉しいですわ。
最近、真里ちゃんバラエティ少ないし
もうちょっと出て欲しいなー。
ヘキサゴンの裕ちゃん何だか大活躍で嬉しかったけど
チーターで本気で悔しそうで涙目な裕ちゃんを見て
うあーーーーん!てな気持ちになりました。
動物園代わりにペットショップに行くっていうのが
もの凄いかおりんっぽいなぁとも思ったけど。




歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/

まだまだ募集中。
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m