漫画

ちょっと前に話題になった
やぐちひとり」の漫画化!!
ついにマーガレットにて8/19発売!!


http://margaret.shueisha.co.jp/next_m/set.html


めっちゃんこ少女漫画!て絵ですね!
春樹…笑っちゃう〜
失礼?でも仕方ないじゃん。
この絵見る限りオイラはわらっちゃう!

オイラ元々漫画は大好きだし
買うのは問題ないけどこういうのって付録が
邪魔くさいんだよねえー!
マーガレットって立ち読みできたっけ?
できるなら立ち読みで済まして
単行本にて手に入れたいんだけどなあ。
それにしても内容が気になるわー
どんなかな、どんなかな?
初回だったらやっぱ本人のインタビューとか
あったりするのかなあ?
だったら買わなきゃだよなあ。


歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/

お盆も頑張ってる真里ちゃんの応援、お願いします!