ヘキサゴーーーン!

今日はメチャンコ!アンラッキーDAYだったんですよ。
そんな日に真里ちゃんがテレビ出てくれてるってので
ナイスタイミングとゆーか
救われたとゆーか。
ほんと、真里ちゃん様様です!

いや〜今回もイイ感じに目立ってましたね!
結構、紳助さんに気に入ってもらってんのカナ?
それにしても…彼は相変わらずズバッ!と
他じゃ触れないようなところつっこんできますねw
真里ちゃんの顔見てたらもぅ吹っ切れたのかな、って
思いましたわ。基本的に女性はそういうの
切り替え早いしね。
昨日ロンハーでも同じような事言ってたけど。
真里ちゃんが選んだ人は…予想通り!
やっぱ一緒に出演してる回数多そうな人だろうと
思ったしね。ちゅーか品川って結婚してますよね?
だから選んだのかなーとか。
変に勘ぐられないでいいし。
番組上はめっちゃ遊ばれてたけどwww
本気で照れてる真里ちゃんキャワキャワ!

ちゅーか収録の時期がまんまるな時ですね。
キャワやったけど。