結局

また司会かよ!!

青封筒見て凹んだと言うか
怒ったと言うか
哀しくなったと言うか…

でも誕生日名古屋で迎えてくれるんだよな。
そこは行かなきゃだなあー・・・


歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/

本当、なんとかしてほしいー




ハロプロアワー
改め
裏プロアワー!!

超ネタバレな為隠す




同じ司会でもこの番組の司会は大歓迎!
歌ってくれるし
ぶっちゃけこれって
矢口真里アワー


すんごい面白い!
最高!最初からノリノリではじけまくってる
矢口先生素敵過ぎます!!
オイラぶっちゃけ10人中2人の2人の方です!
リピーターです!DVD化待ってます!


メガネに白衣なのもいいですけど
やっぱ2期メントークいいですねー
矢口真里15歳
保田圭17歳もいいですけどねW
お姉さんチームが結局好きなんです。はい。
過去のハロプロアワーを見て本音を解説と言いつつ
安倍なつみvs高橋愛
安倍なつみ&中澤裕子
安倍なつみvs松浦亜弥
ぜーんぶ!なっちいじりで終わってるし!
(〜^◇^)キャハハ!!!

(〜^◇^)なっちの笑顔こわーい!
(〜^◇^)メンチきってた!
(〜^◇^)目の奥を見て!


(●´ー`●)やぐち…



そんな中
( `.∀´) 新聞で見たんだけど破局したって…
(〜^◇^)飲み屋でよくない!?

圭ちゃんWWW
いいの、そんなん。誰にも言われてないよとか言ってたけど。
それをそのまま放送しちゃうのもどうなんだろう。
オイラはそういうのいいと思うけど。
真里ちゃんって隠し事しないキャラというか
それでいいと思ってるし。
事務所破局したのアピールしたいんかなー?


「ふるさと」
真里ちゃんソロでこれって泣ける。
最初、娘。時代の限定DVDで見たとき。
感動して泣いた。色々な意味で感動したんだ。

今の真里ちゃんソロの「ふるさと」は
あの時よりも大人になってた。
ああ、久しぶりにあのDVD見たくなったー!!

「サマナイ」
この2人のこれはかなーりいい!
DS思い出すなあ。
生のは迫力あったなあー
また見たい!次のDSでも歌ってくれるかな?

佐紀ちゃんと真里ちゃんってZYXで一緒だけど
お手紙貰った事ないのかな。
んで佐紀ちゃんに漢字間違ってますよ!とか
突っ込まれたら面白いのにW
ちゅうか、佐紀ちゃんでかくなってるね。