お買い物〜

本当は買うつもりなくて
ウインドーショッピングのつもりだったんだけど…
ついつい買っちゃいました。
真里ちゃんCDS用の服!
それ用に新調したの何着目よw
ま、いっか。
せっかく真里ちゃんと記念撮影なんだし
ちょっとでもキレイにしておかないとね!
もしかしたら毎回同じ方がいつもこういう服着てる人、
って覚えてもらえるのかも知んないけども〜。

んで、こっちは最初から買うつもりだった
レターセットも無事に可愛いのをゲット!
オイラ真里ちゃんソロになってからは
結構手紙書いてるんですよね。
娘。時代は書いた事なかったのに。
脱退してから始めた事、結構たくさんあるかも。


さて、真里ちゃん誕生日のエルダコンどうしよっかな。
まず土曜日って時点で休みかどうか分かんないけど(苦笑
でも取らないとね!
んーそんなんでも一緒に行ってもイイよって
人いたら募集中!

歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/

ステージ復帰、してほしい!