マジアサ!

今更な話題だけどねw
これ、そーとぉ面白いね★
真里ちゃんとまっちゃん(w)はおはスタ
共演済みだったのね。
まさかあの人がこの人だったとわ。
知りませんでしたわ。
真里ちゃんの物まね最高ですわ。

(〜^◇^)ダーリン、好きだっちゃ!


(豆`▽’)おいらもーーーー!


え?だめ?いいじゃん!ハッピーだもん!


まぁ、山根〜って言ってたのはノーコメントw
裕ちゃんは完璧やねwww

スッピンで放送とか目覚めてないとか。
始めっからなかなかのハイテンションで
元気な真里ちゃん最高!
なんかねー、真里ちゃんに1人ラジオ
やってほしーーー!て気持ちは結構強かったり
するんですけど、たまにはこういうのもイイね!
ラジオ、やっぱいいなあ。。。
ちゅうかね?
プラバンなる物をハワイでも作ってマイブームなんて事を
言ってた訳ですがオイラやったことない。
見た事も無いんでどんなか良く分かんない。
100均にもあるらしーから探してみるかなあ?
キーホルダー付きとか言ってたし小さいのかな。



来週は圭ちゃん&梨華ちゃんとか。
面白そうかモー


歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/

信じるものは救われる