あっと驚くタメゴロー

てのは何でタメゴロー?
ちゅうか誰が言い出したんだ?
てな事が会社で話題になって
思わずネット検索しちゃったオイラですw
何やってんだか。


週末の番組を録画予約しておこー!と
思って気が付いた事。
岐阜放送でのハロモニって
常に1週間遅れ。
でもやらない日がある。
そんな日は…飛ばされてる!!!
(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

まぁ、いいんだけどさー。
ちなみに今週末は真里ちゃん&ののたん
ハワイです。そこがバッチリ放送される辺り
自分さすが!なんて思っちゃったりするw
ちなみに∬ ´▽`∬最終回は飛ばされた予感。。。


ごっちんの新曲のジャケ見て
倖田來未みたい、って思ったのはオイラだけだろーか?
顔が似てるわけじゃなく
ジャケの雰囲気がね。


歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/

輝く真里ちゃんを!