行ってきました!!

mame1452006-08-06

つんく♂タウンTHEATER旗揚げ公演

CRY FOR HELP!〜宇宙ステーション近くの売店にて〜」

いやぁ〜予想外に良かったよ!
正直ね…内容とかは期待してなかったの。
真里ちゃんに会えるから、て理由だけだったの。
でもさ、良かったよ。
ま、期待しなかったからかもしんないけどさ。
巷で噂のリボンの騎士と比べたら
多分「全然じゃん!」とか言われそうだけどさ。
なんてーの?
目指すものが違う。
これにはこれの良さがあるって感じ。

一言で言うと
つんくさんっぽい」
そんな舞台でした。これぞロックやあ!
やりきる事が大事なんやぁ!みたいな。

詳しくは明日以降に相変わらず長いと思われるレポにて。

そうそう川島さんから花届いてました。
でかかったよ、やるな芸能人



歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/

もう一度大舞台で真里ちゃんの歌声を聞きたい。
そんなあなたの署名をお願いします。
何かしなきゃ始まらない。
だから始めたい事、伝えたいんです。