あいーーーーん!!

週プレ「志村けん」さんでしたね!
なんか、なんとなく
興奮しちゃいます。
めっちゃドリフ好きですもん。
今K'S電気のCMドリフやってるの知った時
めっちゃ嬉しかったですもん。
そう言いつつカトちゃん派だったんですけどw
ひげダンス大好きだったなあ。
志村流スイカの食べ方真似したなあ。
坂を駆け上るネタ好きだったなあ。
パイ投げもいいなあ。

志村さんといえば言わずと知れた
バカ殿様ミニモニ。姫」
あれ、大好き。本当に楽しい!
コンサートでもめっちゃ踊ってましたもん。
それが19歳の時、だなんて
時がたつのは早いなあ。
志村さんがお酒飲んで収録に来た話は有名ですね。
お酒臭かった!ってめっちゃ言われててw
思い出すだけで楽しいですわ。

そうそう、先週は無かった衣装協力店の
記載が復活。そんな事気にしてんのオイラだけ?w

今週のYAGUCHI…
ボールズBB食べてくるべきだったか、と
ちょっぴり後悔。


真里ちゃん舞台のレポは明日にはあがる…予定w