横浜


横浜と言えば真里ちゃんの出身地ですね。
そんな横浜を名曲と共にモト冬樹さんと
デートするとゆー番組。
これが中々良かった^^
モトさんだとデートってゆーより
じいじと孫って感じだけどw

この番組で何がいいかって
ハマトラ真里ちゃん!
スクールガール風ってやっぱ好き。
お父さんやモトさんに負けないくらい
大興奮ですよ!うん。
かーわーいーいー!

次点は焼きショウロンポウの
熱さにもだえる真里ちゃんw
あれは熱いよねえ〜と可哀想に思いつつも
困ってるのが可愛くて。
本人必死とゆーか素なとこがいいんですよね。


「ガッテン」
魚の三枚卸を習得して
満足げな真里ちゃん♪
そういや世界料理で三枚卸なんて
でてこなかったもんね。
この前はカレー作ってたし
ブログでたびたび料理したって言ってるし
腕前があがってそうですねー!