情報ツウ!

mame1452005-09-08

いやぁ。良かったですよー。
同期愛って言うと、とかく4期が多く語られますが
2期だって負けてませんって!
(〜^◇^)「一番に連絡するのは圭ちゃん」
圭ちゃんと真里ちゃんの絆は深いのだ★
2人のじゃれ合いってって本当いいわ〜。
真里ちゃんが圭ちゃんをいじって遊んでるように見えて
圭ちゃんが
「仕方ないなー矢口はあ。遊ばれてやるよぉ。」
みたいな。
結局、圭ちゃんが大人の懐の深さを見せてるみたいな。
でも実は素ボケみたいな…て、あれ?w
焼肉屋での裕ちゃん・圭ちゃん・真里ちゃん。
なんか普段もこんな感じなんだろうな〜とか思うと
自然に頬が緩んじゃいますわ。
その後、飲み始めると裕ちゃんが甘えん坊になったり
熱く語りだしたりするんでしょうかね?
いいなー、いいなー。混ざりたい!www

家帰ったら普通に母親に言われました。

「情報ツウに圭ちゃん出てたよ!」

だ〜か〜ら〜。
大抵知ってるってw