選挙の日って〜

mame1452005-09-11

うちは投票行ってコメダでコーヒーでした。
ソフトクリーム乗ったやつ。
おいしいなあ。
昨日ハロ曲どうのと書いたばかりですが
店内に入ったらWのなまずなまず〜♪でした。
なんだかなあ、もうwww
仕方ないから(?)やっぱり小声で歌っておきましたけどね。

最近毎日といっていいほど「やぐちひとり」を
見ています。なんだか幸せになれます。
凄い楽しそうなんですもん。
ちょっと春樹が羨ましくもなりますね。うん。
そんな2人が別の番組で共演する事も最近はある訳ですが。
なんかね、見てて本当に仲いいんだなーて感じでね
いいんですよ。まだ慣れきっていないバラエティー番組の中
共演者の中に良く知ってる人がいるってのが
心強いんだろうなーて思います。
春樹(劇団ひとりだけどw)が何かやってる時に
画面の端の方でも本気でウケまくってる
真里ちゃんを見ると思わずニコニコ顔になっちゃいます。

先週は久しぶりに「やぐちひとり」以外の出演がなく
テレビジョンのスタースケジュールにも名前が無く
若干心配になっちゃったのですが今週は復活してたので
ホッとしました♪空飛ぶグータン楽しみだなー!