癒される〜う?

日曜日に岩盤浴に友達と行ったんですよ。
したらBBLで話題なってたって言うんでビックリ。
ちなみに岩盤浴ってのはこういうの。
http://www.just-hokkaido.jp/
みーよ梨華ちゃん、唯ちゃん是非行ってみて下さい。
オイラは…苦しくて死にそうでした。(×_×)
行った所はカプセルみたいなのに入って顔だけ出して
あったまるってタイプだったんですけど。
このジワジワと身体の中からあったまるのが身体に
いいってのは分るけど、めっちゃ暑い…
段々腕が痺れてきてヤバイんちゃう?と思うくらい。
カプセルは蓋を自分で簡単にスライド出来るんで
最後5分位で観念して腕までは出しちゃいました。
友達も同じくダウンしてましたw
30分が異常に長く感じました。
と。オイラはこんなに大変だったのに
偶然同じ所に行っていた後輩は
「ぐっすり眠っちゃいました〜」
なんて…あの中で寝れるとは…。凄い!
元々あんまサウナが得意ではないようなオイラには
向いてなかったのかも。でも、普段あんまし汗かかない
オイラが流れるのが分るくらいタップリ汗かきました。
着ていたバスローブが終わった時、汗を吸って重い重い!
おかげで体重落ちたし。あれ続けたら絶対痩せるわ。