チューボーですよ!

mame1452005-09-25

なんですか?あれ。
めちゃくちゃキャワイイじゃないですか!!
あれをキャワイイと言わずして
何をキャワイイというのでしょうか!
あ〜う〜〜〜〜!
前のめりになってテレビ見ちゃいましたよ〜0(≧∇≦0)
母親と一緒にみてたけどね!w
まったくおかまいなし!て感じで
(豆‘▽’)子「キャワイイなあ〜〜
連発してましたwww
包丁使う時は
「猫の手ニャンニャン♪」とか。
とかとかとか〜〜!
辛いのを食べた時の顔とか!

でも、あれ料理しながら話するから見てて結構ドキドキします。
真里ちゃんあんまし料理しないしw
ディナーショーの話も出てちょっと自分的にテンション↑
結構年配の方も来てたとか。なんか嬉しいですね^^
小さい子からの読めないファンレターがくるってのも
微笑ましいですねえ〜(*^―^*)
相変わらず早とちりというか勘違いしたり、
大事な所で噛んだりと真里ちゃんらしさも全開で。
その上キャワキャワで最高!
オイラも好きなカレーだったし。オイラもパクチー苦手だしw

紹介された時娘。二期として〜から即ミニモニ。の話になって
タンポポなしかよ!と思っちゃいました。
やっぱ世間的には娘。でありミニモニ。であった人ってイメージが
強いんでしょうね。タンポポが初のユニットなのに
影薄いんでしょうか。オイラはタンポポが一番好きなんですけどね。

海外に行きたいって話で一番行きたい所は?て
ディズニーランド!て答えに堺さんはコケテタけど
あれは「本場の」だと思うんだけどなあ。
てか、月の土地買ったの随分前じゃん。
ラジオで言ってた例のアレだべ?

娘。時代のダンスレッスン1日11時間くらいって…
凄いですよねえ〜。自主練習も合わせてなのでしょうか。
努力あってのあの素晴らしいダンスなんですよね。
そんな最後の電話トークの所もグッド!!
あの電話を耳から話す仕草、表情。素晴らしいですね。
演技はちゃっと…て言ってるけど、ああやって全身を使っての
リアクションとれるんだから演技も出来ると思うんだけどなあ。
あの電話のって話が上手い人は何人も見たけど
あそこまで表情やアクションとった人見た事ないけどな。

それにしても…
キャワいかったなああ〜〜〜〜〜!!!!