寝坊です。仕事なのに。

朝起きたらビックリな時間でした。
なんと、いつもだったらもう家を出ている
時間さえ過ぎてました。
(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
そぉ〜とぉ〜焦ってミキティ並みの素早さで
身支度して家でましたよ。
5分かからなかったでしょうね。
それでも何とか間に合ったのは日頃の行いの良さでしょうか。
青信号さんありがとう。
ちゅーことで今日は運がいい!と思って
クリスマス裕ちゃんの振込みしてきました。
単に昨日届いたからだけどw
明日は真里ちゃんがテレビでるぞお。
カラオケとは言え歌うぞ〜
楽しみだあ!!

ディナーショー前日
美容院の予約完了。
準備は着々と進んでおります。
この日だけは寝坊なんて許されないぜ★