携帯短歌

や〜っと聞きましたよ(*^_^*)ゞ
いやぁ、まじで面白かった!
もともと短歌だったり俳句だったり
あいうえお作文だったり…
文字で遊ぶってのが好きなんですよね。
文章書くのも好きです。
て、訳で紹介される短歌自体も楽しみで聞いたんですよ。
同じ句でも人によって感じ方が違うってのが面白いですよね。
自分以外の人の解釈を聞いて
「なるほど〜!そういう読みもできるのか!」
て新しい発見もあって楽しかったです。
ま、だからって冷蔵庫に自分入るって勘違いはどうかと思うけどw
カナリ素ボケですよね。
そんな所もきゃわいいいいい〜んですけどね!(*^∇^*)
冷蔵庫開けて真里ちゃん入ってたら…面白すぎ!!
意味無く開けまくってエコモニ。に怒られますよ。
エコ生活しなさーい!てね。
でも。
でも。
想像してみて下さい。

冷蔵庫の中に矢口真里

結構、違和感無いかもw
つーか。パラダイス?ビバ★冷蔵庫!(≧∀≦)

昔のCMで加護ちゃんが冷蔵庫開けるシーンあったけど
その時。中身が矢口さんだったら彼女は
どんなリアクションするんでしょ?w

この番組でも、グータンでも言われてたんですけど
真里ちゃんのイメージって「元気いっぱい!」なんですね。
確かにそうだけど、自分の中では「生真面目」とか「一生懸命」て感じ。
夏先生の著書にもあったけど手を抜かない人。そんな感じ。
聞かれたら何でも答えちゃいそうって言ってた事もあるけど
嘘をつくのが下手で裏表の無い人。
でも「元気いっぱい!」そんなイメージは良いですよね。
ふかわさんも言ってたけど「夜中でもコロコロ良く笑ってる」
これは「やぐちひとり」の話だけど、それも真里ちゃんが
いつだって一生懸命、楽しんで番組をやっている証拠。
ゲスト出演の時でもリアクション大きくて笑い声が
よく響いてて。その結果が「元気いっぱい」てイメージ。

それにしても。
ふかわりょうさんはヲタなんですか?
やぐちひとり」の話の時は劇団ひとり君と…て
言ってたからお笑い同士だから仲良くて、かと
思ったけど、その後の話で遠慮して食べ物を残す上品な女の人より
いっぱい残さずモリモリ食べる女の人の方がいい、て流れから
「いっぱい食べる矢口真里ちゃんと
にんじんとか嫌いな物を避けて食べる石川梨華ちゃんがいたら
どっちがいいかなあ?イメージの問題」
とか言い出すから。。。ん?んんん?てw

芸人ってアイドル好きな人多いですよね。
アチコチでハロの誰が好きって話し聞くし。
そんだけ業界内で話題になるってのも良い事ですけど♪