まずはメレンゲ!

今日は真里ちゃんDAYでしたからね。
良い日だわ〜。
即出の内容が多かったけど、それでも
真里ちゃんの笑顔がいっぱい見れて幸せよん。
衣装も可愛かったし!
オイラ、短パンとか短めパンツ・スカートに
オーバーニーソックスて合わせ方が好きなんですよね。
真里ちゃんの脚の可愛さが際立つ気がして。
自分はムチムチ過ぎてあんまやんないけど(苦笑
でも長いソックスは好きです^^
相変わらず身長ネタ、氷ネタ、おもちゃネタ、口ハート。
久々にボストンバックとかロッカーに入る姿も
観たかったなあ〜。
ちーはフリップに無い事もスラスラ話してて
ヲタっぷり発揮しててオモロかったです♪
さりげなく翔子さんに「やぐっちゃん」て呼ばれてましたね。
なんか嬉しかったです。
バラエティに出ると周りが年齢上の人、ベテランの人が
多くて何か「可愛がられてる感」があって楽しいですわ。