空飛ぶグータ

楽しみにしてた、この番組。
…こんな内容でしたっけ?
いつの間にか曜日変わって、
いつの間にか内容も変わったみたいですね。
全く知りませんでした。
前、彩っぺが出た時は心理学の先生(?)が
ゲストの深層心理や性格をズバリ言うわよ!
内容でしたよね。行動からこの人の性格は…とか。
で、最後にゲストの性格とかを一言で言うとみたいな。
取りあえず思ってたのと内容が随分変わっててビックリ。

まず。ピンクな真里ちゃん可愛い〜。
自分だけピンクピンクしてて照れてるのも
また良いですね。見るからにピンク!じゃないと
ダメなんだと思ったっぽいですよね。
そんな所もナイス。

「ワンピースなんだ。可愛い〜」

ですよね!優香姉さん!!
最後の方でドレスコードの占める割合なんて出てくるから
ここで↑みたいに何か解析されるのかと思ったけど
違いましたねwま、1人でっかく映ったんでヨシ。
んで。
誰か来ないかな?まだかな?てキョロキョロしながら
ほっぺ、ぷく〜とか!凄い可愛いんですけど!
これはもぅ犯罪ですよ。w

3人で「可愛い〜」て褒めあってたけど
可愛いから仕方ないですよネ〜、うん。

内容はというと。
娘。を離れた事実、本音流出!て言うからドキドキしてたけど
結構普通と言うか知ってる範囲、脱退の文章と同じような内容でした。
んでも本人の口から本人の言葉であれだけ話したのは
初かと思うンで、そういう意味では良かったかな、と。
普通に「なんで?」とか言っちゃう優香オモロイw
でも、やっぱテレビって意識してて言葉を濁してる部分はあったけど。
話し聞いてて自分のあの頃の気持ちが蘇ってきましたね。
やっぱ切ないなあ。というか胸が苦しくなる。
今は新しい道を進んでいるし
モチロンいつだって真里ちゃんを大好きだし、応援してる。
だけど、あの時の気持ちは決して消えるような物ではないんですよね。
好きだからこそ。
今でも、あの時脱退していなかったら、と考える時があります。
リーダーとして娘。を引っ張ってツアーやってたろうな、とか。
モチロン自分も何回かツアーに行っただろうし。香港も行ったかもしれないです。
でも、今の活躍見てると「これで良かったのかな。」と思う事も
良く有るんですよね。1人になってなかったら
イベントもディナーショーもないし、ソロで歌う所を見る機会なんて無いから。
実際、生で会える機会、回数としてはグッと減ってしまったけど。
でも、そう思えるのは娘。がちゃんと娘。してるから。
よっすぃーリーダーが凄いからだと思います。
やぐ抜けてからのツアーの続きを私は見ていないけど
団結力凄かったと聞きますし。
モチロン従来のようにキチンとした形で卒業して
欲しかったし、それを祝いたかったけど
それは今言っても仕方ない事ですしね。
冬のハロはどうなるかな?とは思いますけど。

そんな事も思いつつ。
番組自体の話に戻りますけど、ね。
真里ちゃんってミキティか!?て言う位「焼肉!」て言ってません?w
昔からだけど。梨華ちゃんと2人で焼肉行ったとか
圭ちゃんと裕ちゃんと行ったとか。
んでビビンバとかご飯ものメッチャ食べるんですよねwww
オイラは太りやすいし、そんなン怖くて出来ませんけど。(TT)
ちゅーか、カットせずに全部放送して欲しい〜!
「優香ちいと」「みしゃみしゃと」て
他の2人がイチャついてるの見て
「いいな〜」て!
あのタイミング!あの声!あの言い方!
それを聞きたいが為にワザと意地悪したくなっちゃうって。
ハロ以外の芸能人の友達がほとんど居ないという
真里ちゃんだけど今回、早速連絡先交換したとか聞いて
人見知りの子供を持つ親のような気持ちで嬉しいですw
「優香っちぃ、みしゃみしゃ。うちの子と仲良くしてやってくださいね。」
みたいなw 優香姉さんが仕切ったのかな?
確かに真里ちゃんはソニンハロメン位、
あとは地元の友達としか遊んだ話聞かないからなあ。
これからもバラエティが増える気がするンで
そこで色んな人と仲良くなれるといいなーなんてのも思いました。
やっぱ真里ちゃんが楽しそうにしてるのが一番!
中々今回の3人いい空気感持ってたんじゃ無いかな、と思います♪

みしゃみしゃは若槻千夏ちゃんと仲良いって話も出てたけど
ちーが今回の話し聞いて羨ましがってたりしたらオモロイなあ。

あ〜。真里ちゃんに会いたい。

社員旅行なんて大嫌い。
そんなあなたがいるから矢口真里

ええ。横浜の文化祭行けなくなったですよ。
なぜか急に決まった社員旅行のせいで。
ここ2年無かったし安心してたのに。
ちぅか、いつも決まるの急過ぎですから。

何度も言います。

社員旅行なんて大嫌い!
社員旅行なんて大嫌い!
社員旅行なんて大嫌い!
社員旅行なんて大嫌い!
社員旅行なんて大嫌い!